佐藤商店 佐藤商店
会社概要お問合せ
佐藤商店

〒379-2117
群馬県前橋市二之宮町257-4
TEL:027-268-2780
FAX:027-268-1427
基本方針
[基本理念]
株式会社佐藤商店は、「産業廃棄物リサイクル」を企業理念とする処理会社として、その保有する情報資産に対し必要な保護と適切な安全対策を実施します。

[基本方針]
株式会社佐藤商店は、保有する情報資産について社内、社外、故意又は偶然のすべての脅威から保護し、脅威の軽減を図り社業の継続的かつ安定的な発展に努めます。

[行動指針]
1.当社は、お客様から引取りをしたすべての品物を含め、保有しているすべての情報資産を保護し、お客様からの高い信頼を得るため、ISMSを構築し、運用し、維持し、情報セキュリティの脅威と継続的な対策の改善を実施します。

2.当社の役員及び社員は、ISMS基本方針、関連法規制及び契約上のセキュリティ義務を遵守し、リスクの軽減、排除に努めます。

3.当社は、ISMSの確立、運用にあたっては、組織体制を構築し、情報セキュリティ活動を推進します。

4.当社は、保有するすべての情報資産について、その情報資産がもつリスクを評価し、その中から保護すべきものを特定し、適切な管理策を実行し、情報資産がもつリスクが受容可能なレベルに軽減します。

5.当社は、社員に対し情報セキュリティに関する知識、技能の向上のため適切な教育・訓練を行います。

平成18年8月1日制定
株式会社佐藤商店
代表取締役 佐藤 敬志



(C)Copyright 2006 SATOU SHOUTEN All rights reserved.